オリジナルTシャツに関するよくある質問

オリジナルTシャツはどのくらいでできますか?

デザインもウエアーの内訳も決まって、あとは加工だけの状態であれば営業日8日~10日になります。短納期希望の場合は「特急プラン」もありますのでご活用ください。

持ち込みTシャツにプリントできますか?

プリント可能ですが、以下の項目以外のウエアーに限ります。
①入手困難なプレミアTシャツや高額ウエアー
②撥水効果が施されている商品
③熱に弱いウエアー(135度~160度)
④販売店・メーカーが購入後のプリント禁止しているウエアー
⑤すでにプリントされているもの(二次加工)
⑥厚みがあるウエアー(羽毛など)

注文は何枚からできますか?

1枚からご注文頂けます。枚数やプリント内容によって適切な加工方法をご提案いたします。

Tシャツの色を複数にしたいのですが、金額は変わりますか?

Tシャツの色を複数選んでいただいても料金はかわりません。しかしインクの色を帰る場合は別途料金が変わりますので、複数のTシャツカラーに合う色のインクをお選びください。

事前に仕上がりイメージの確認はできますか?

できます。加工前に完成イメージをご確認頂けます。それでも不安な方は、納品時と同じTシャツサンプル作製も行っております。納期に余裕がある方はご利用ください。

オリジナルTシャツと同じデザインで別のウエアー・グッズにプリントできますか?

オリジナルTシャツを作った際のデザインは、「トートバッグ」「ポロシャツ」「パーカー」等にもプリント可能です。

オリジナルTシャツを作る際に準備するものは何ですか?

作製したい商品(ウエアー)の枚数・サイズ・色/デザイン(データ・手書きデザイン)になります。商品(ウエアー)の枚数・サイズ・カラーは、加工前であれば変更可能です。T-ZOでは、無料で試着ウエアーを貸し出しておりますのでご活用ください。

ウエアーカタログにある「oz(オンス)」って何ですか?

生地の厚さを表す単位で数字が大きいほど厚い生地となります。綿Tシャツの場合5.6オンス程度が一般的な厚みとなります。

オリジナルTシャツの洗濯方法って?

長く着たい場合は、プリント面を裏返して、ネットに入れて洗ってください。

増刷はできますか?

増刷可能です。増刷枚数によって多少金額が変動します。(プリント代・送料)

無地のTシャツを販売していますか?

はいしております。カタログもありますので、お好きなウエアーがお選びいただけます。無料カタログ請求はこちら

WEBサイト制作に関するよくある質問

製作期間はどのくらいですか?

内容にもよりますが、
「スタートアッププラン」初期設定約2週間
「ベーシックプラン」約1ヶ月
「アドバンスプラン」約1ヶ月~3ヶ月

制作代以外にかかる費用はありますか?

全プラン「レンタルサーバー」「ドメイン」代がかかります。初回ヒアリングで詳しくご説明いたします。

WEBサイトで使用する写真撮影もお願いできますか?

できます。「アドバンスプラン」は写真撮影も含まれております。他プランは別途料金がかかります。

WEBサイトを作ったら、すぐに成果がでますか?

T-ZOでは、できるだけ結果で出るようにお手伝いさせて頂きます。しかしどのような事でもそうですが、すぐに結果を出すのは難しいです。

なにか問題が発生したら、すぐに対応してもらえるの?

ご連絡いただければ迅速に対応いたします。

予算があまりないのですが、WEBサイトは作れますか?

T-ZOでは、低予算から始められる「スタートアッププラン」を用意しております。レクチャーを受けながらWEBサイトを構築して頂きます。

デザインに関するよくある質問

オリジナルTシャツ用のデザイン校正だけはできますか?

可能です。オリジナルTシャツショップではありますが、デザイン校正だけでも大歓迎です。デザインの入稿先に合わせてデザインを作成いたします。お気軽にご相談ください。

名刺・ショップカードとかも作れますか?

制作可能です。デザインだけでも、印刷込でも制作可能です。その他、店舗メニュー/チラシ/店内ポップ/封筒などの制作も可能です。

Illustrator/Photoshopを教えてもらえますか?

ご依頼いただければレクチャーいたします。お気軽にご相談ください。

動画編集に関するよくある質問

You Tubeを始めたいんだけど、アップロードまでお願いできますか?

動画編集からYou Tubeのチャンネル開設・動画投稿までレクチャーいたします。

You Tube以外の動画編集もしていますか?

しております。お気軽にご相談ください。

撮影もお願いできますか?

可能です。撮影がある場合は、別途撮影料がかかります。

動画編集依頼する際準備するものはなんですか?

動画・画像データやどんなふうな動画にしたいか、参考動画を用意してください。

その他のよくある質問

お店の場所がよくわかりません

ショップは大変わかりづらいのでGoogle Mapをご活用頂くか、近くまで来た際は誘導しますのでお電話ください。Google Mapはこちら

お店に誰もいません

T-ZOは、一人で営業しているため、出先の場合は誰もいない状況ができてしまいます。ご来店の際は、お手数をお掛けしますが事前にご連絡ください。

T-ZOってなんて読むの?

T-ZO(ティーゾー)になります。オリジナル「T」シャツを「創」造するから、Tと創を取って「てぃーぞー」になりました。

お問い合わせはこちら!

少しでもご不明な点があればご連絡ください