オリジナルTシャツを「着心地で選ぶなら」コットン100%のTシャツがおすすめ

オリジナルTシャツの定番と言えば「コットン(綿)100%Tシャツ」しかし最近では、ドライTシャツの普及でT-ZOでもほとんどがドライTシャツでオリジナルTシャツを作っています。もちろんドライTシャツも良いのですが、今回は「コットン(綿)100%Tシャツ」のメリット・デメリットを紹介したいと思います。

続きを読む
作ったオリジナルTシャツを長く着る「洗剤選び」「洗濯方法」「干し方」教えます!

せっかく作ったオリジナルTシャツだから長く着たい気持ちもわかりますが、オリジナルTシャツを長く着るコツは、あなたの「洗剤選び」「洗濯方法」「干し方」で大きく変わります。今回は、オリジナルTシャツを少しでも長く着れる「コツ」をまとめました。

続きを読む
【初心者向け】WordPressのデメリットを残らず解説します!

前回の記事では、WordPressのメリット10選を紹介しました。WordPressはメリットも多いですが、デメリットも存在ます。今回はそんなデメリットを残らず紹介します。 この記事もおすすめ! 今回の記事がおすすめな方 […]

続きを読む
ブリード(昇華)現象って?ドライTシャツにプリントするなら知っておきたい事

ドライTシャツにプリントする上で必ず知っておきたい注意が1つあります。それは「ブリード(昇華)現象」です。今回は、このブリード(昇華)現象とは何か?対策する方法は何か?を詳しく解説します。

続きを読む
オリジナルプリントマスク始めました

この度T-ZOでは、オリジナルマスクの製作を始めました。T-ZOのオリジナルマスクは、表地にフルカラープリントが可能です!それに加え、スポーツタイプで生地がポリエステルなので、吸汗速乾・UVカット・抗菌防臭・制菌性と多機能、手洗いで何回でも使えます。

続きを読む